5月のミニチュアドールハウス教室
5月17日(日) ミニチュアドールハウス教室を開催しました。
3か月で一つの作品をつくりあげる講座の今日は2回目。
『昭和の夏』の続きを作ります!(^^)!
今月からご家族と参加して下さった子供さんも、一緒に作品づくりをしました。
今日は、のれんや床下、床にとりかかりました。細かい作業ですが、ひとつひとつパーツが出来上がっていくのが楽しみです(^^♪









次回は、6月21日(日曜日) 10時から
いよいよ3回の講座のうちの最後の回で、仕上げとなります。
できあがりが楽しみです(^^)/