お知らせ

5月のミニチュアドールハウス教室

5月17日(日)  ミニチュアドールハウス教室を開催しました。

3か月で一つの作品をつくりあげる講座の今日は2回目。

『昭和の夏』の続きを作ります!(^^)!

今月からご家族と参加して下さった子供さんも、一緒に作品づくりをしました。

今日は、のれんや床下、床にとりかかりました。細かい作業ですが、ひとつひとつパーツが出来上がっていくのが楽しみです(^^♪

次回は、6月21日(日曜日) 10時から

いよいよ3回の講座のうちの最後の回で、仕上げとなります。

できあがりが楽しみです(^^)/

©2012OITA ECOLIFEPLAZA.All right reserved.