お知らせ

5月の革小物教室を開催しました。

5月10日(日)に革小物教室を開催しました。

今月は『パスケース』を制作しました。

まずはお好みの革と糸を選びますが、糸の色ひとつで雰囲気も変わってくるため皆さん悩みながら選ばれていました。

今回は縫う箇所が多く少し時間がかかってしまいましたが、みなさんの個性が出ていてとても素敵なパスケースが出来上がり、和やかな雰囲気の中、写真を撮ったりお互いの作品を見せ合ったりされていました(^^♪

次回は6月14日(日)10時~

『バネぐちミニポーチ』を作ります(^O^)/

©2012OITA ECOLIFEPLAZA.All right reserved.